【タカラデンキ】ビーツパウダー販売中!

こんにちは!タカラコーポレーション人事部です。

ついに関東甲信地方も梅雨入りしましたね。
全国的に大気の状態が不安定になっていますので、落雷や突風、急な激しい雨にご注意ください☂️

今回は、毎週土曜日に新鮮な野菜を届けてくださり販売をおこなっている『幸ふぁ〜む』さんの商品、『ビーツパウダー』ご紹介いたします。
幸ふぁ〜むさんのご厚意により、タカラデンキでも取扱いを開始いたしました☺️

美容や健康にうれしい野菜『ビーツ』

ビーツはカブに似た見た目ですが、ほうれん草の仲間。
ほんのり甘みがあり、色鮮やかな赤紫色のビーツは食事のシーンを華やかにしてくれる野菜です。
ビーツに含まれる栄養素は、必須ミネラルの「カリウム」や「鉄」がたっぷり!
そのため、『飲む血液』とも呼ばれているそうです!
カリウムには塩分の摂りすぎが原因となる高血圧の予防や治療に効果もあると言われています。

『幸ふぁ〜む』さんのこだわり

ビーツ販売歴10年以上の農家の父から学び、環境に優しい農業を初めて5年。
甘みが増したおいしいビーツが完成。
幸ふぁ〜むさんが丁寧に育てたビーツをまるっとそのままパウダーに凝縮。

お召し上がり方法

○牛乳、ヨーグルト、アイス、スムージーに。
○普段のお食事、離乳食、流動食に。
○パンケーキやクッキーなどのお菓子の色付けとして。
お好みの量を入れてお召し上がりください。

販売場所・価格

価格 1,000円(税込)
場所 タカラデンキ・ケータイプラザ
住所 〒373-0033 群馬県太田市西本町41-17
タカラデンキ
電話番号
0276-31-3747
(タップで発信できます)
ケータイプラザ
電話番号
0276-31-9354
(タップで発信できます)
定休 毎週水曜日